シャッター・タンジェント~文具マニアの撮影記録~

カメラは世界を切り取る最高のアイテムです!その産物の「写真」を勉強中です。

コジマトペに置いてある不思議な珈琲カップ 20170413

コジマトペには山のように珈琲カップが置いてある。 時々不思議なカップが出てくるが、僕はなすがままに珈琲を飲んでいる。

桜 20170408

花見 20170408

今日の花 20170402

コジマトペ 20170402

今日の花 豊田市コンサートホール 20170401

東岡崎 豚ホルモンの居酒屋『明月』

『膳処鈴波』鰆(さわら)定食をいただきました

ペンズアレイタケウチさんの「インク売り場」20170319

日本一高い所にあるスタバ 「JRセントラルタワーズ店」

NO DETAIL IS SMALL 20170312

NO DETAIL IS SMALL 20170312

東京中野 旅を感じる文具雑貨店『旅屋』

コジマトペ 20170305

今日の閉店ギリギリのコジマトペです。

日常写真 花 20170304

花のある風景 日常 20170219

花 日常写真

インスタの画像たちです 20170219

今日の花🌸 Instagram Instagram Instagram Instagram 今日のお花💐 Instagram Instagram Instagram

デンパーク 20170219 ②

デンパーク 20170219

コジマトペ モーニング 20170218

コジマトペモーニングしてます。僕を取り巻く小物を撮影しました。

蜷川実花展

あと3回くらい行きたいです!

今日、会った「花」

小さな花屋さん

コジマトペ モーニング 20170204

東岡崎で食事 20170130 『明月』と『カフェデイズ』

キャッスルヒル・カントリークラブ 20170128

名古屋高島屋 mtSTORE 2017

遅めのお昼ゴハン 20170122 コジマトペ

寒いこの時期のココアは、世界で一番おいしいです。僕は日曜日には、昼ごはんを食べないで午後のこの時間に、蜂蜜バターかシナモンを塗ってトーストを1枚だけだべます。ココアに合ってるんで、とても気に入ってます。 では、今日のお昼ゴハンをアップします…

積雪 20170115

おはようございます。 2017年1月14日、15日は、強力な寒波が日本を覆い、東海地方でも雪が積もりました。僕は岡崎市に住んでいますが、ここまで雪が積もるのは珍しいです。年に一度あるかないかなのです。さっそくシャッターを切りました。