シャッター・タンジェント~文具マニアの撮影記録~

カメラは世界を切り取る最高のアイテムです!その産物の「写真」を勉強中です。

女子カメラ 3月号

女子カメラの3月号です♪
f:id:fumihiro1192:20150301103040j:plain

今月号は、伝えたい気持ちが伝わる写真の撮り方講座2015!こういう特集はカメラ初心者の僕には、とても新鮮であり、役に立ちます。でも、知れば知るほどカメラとレンズが欲しくなりますね〜

女子カメラ 2015年 3月号(vol.33)
女子カメラ 2015年 3月号(vol.33)

でも、ちょっと構図を勉強しているだけで、ちょっと良い写真を見ているだけで、自分が撮影する写真が大きく違ってくることがよくわかります。
良い道具で撮影することよりも、まずは自分の感性と腕を磨いて対応したいと思います。目的はブログにアップする写真を迫力ある僕の感情が伝わる写真にすることです。
頑張っていきます!