シャッター・タンジェント~文具マニアの撮影記録~

カメラは世界を切り取る最高のアイテムです!その産物の「写真」を勉強中です。

岡崎東公園で撮影してきました!

写真は素晴らしいです!

世界を切り取る一番簡単で身近なツール、それが「カメラ」で

ツールから産み出されるのが「写真」です。

 

やっぱり僕は写真が好きなのかも・・・

少し冒険して、撮影した「写真」をアップしていきます。

感性が少しずれているので、見ていて面白いかも知れません(^^)

 

岡崎市には「SHUTTER HOLIC」さんがお店を構えておられます。

師匠:ロンスタさんに色々学びながら成長していきたいです。

まずは一刻も早く素敵で自分が満足できる写真を写せるようになることですね!

 

初回は、「秋の岡崎東公園」をどうぞ!

 

f:id:fumihiro1192:20141121204824j:plain

f:id:fumihiro1192:20141121204746j:plain

 

f:id:fumihiro1192:20141121205001j:plain

f:id:fumihiro1192:20141121205056j:plain

f:id:fumihiro1192:20141121205134j:plain

残念ながら、ほとんどがピンボケですね~

もう少し画素数をあげる必要があるようです。

ブログアップ用の写真は、画素数が低く設定してあるんですよね~

 

明日、もう一度頑張ります(^^)