シャッター・タンジェント~文具マニアの撮影記録~

カメラは世界を切り取る最高のアイテムです!その産物の「写真」を勉強中です。

岡崎美術博物館周辺を撮影してきました!

岡崎美術博物館周辺を撮影して来ました!(^^)

ここは岡崎東公園の奥で、隣接しているような施設です。

緑がいっぱいですので、撮影には困りませんよ~

 

今回はとても綺麗な紅葉と冬桜が印象的でした。

池が中心にあるので、そこがポイントになって良いです。

反射させたり、ぼかしたり、バックにして使えますよね。

 

今日はグリッド線を入れて、平行にこだわって撮影しました。

グリット線を頼りにして構図を決めることが出来るので

安心なんですよね~卒業するときに外すことにします!

 

では、「岡崎美術博物館の夕暮れ時」をどうぞご覧ください。

 

f:id:fumihiro1192:20141123172553j:plain

f:id:fumihiro1192:20141123172637j:plain

f:id:fumihiro1192:20141123172713j:plain

f:id:fumihiro1192:20141123172737j:plain

f:id:fumihiro1192:20141123172821j:plain