シャッター・タンジェント~文具マニアの撮影記録~

カメラは世界を切り取る最高のアイテムです!その産物の「写真」を勉強中です。

大須観音で撮影してみました。

大須観音で撮影してみました。

やっぱり非日常的な色あいですよね。

今日は「大須観音」に行ってきました。さすが名古屋の下町だけあって素晴らしい光景が広がっていました。神社仏閣の色合い、下町の雑踏、人ごみなど良いですね~時間を忘れて撮影に没頭したかったです。また、出かけて行こうと思います。

f:id:fumihiro1192:20141221205045j:plain

f:id:fumihiro1192:20141221205128j:plain

f:id:fumihiro1192:20141221205222j:plain

光と影のバランスもわかりやすい。

愛知県では珍しいアーケード街であり、ほとんどが屋内みたいな商店街は光と影がわかりやすいです。もちろん大須観音はまぶしいくらいに明るいのですが・・・面白い被写体が広がっていますよ。このバランスが良いと思います。

f:id:fumihiro1192:20141221205539j:plain

f:id:fumihiro1192:20141221205608j:plain

f:id:fumihiro1192:20141221205630j:plain

これからもカメラを片時も離さず・・・生きていきたいと思います(^^)